ウルタ ビューティ2018年度決算、増収増益

粧業日報 2019年3月22日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 2018年度決算(2月2日締)は、100店を超える積極的な出店に加え、既存店も好調に推移したことなどで増収増益となった。
  • 2019年度は、出店を80店に抑えるが、eコマース売上が20~30%伸びると予想する。
ウルタ ビューティ2018年度決算、増収増益
 全米最大の化粧品専門店チェーンで全店に美容サロンを併設する「ウルタ ビューティ」(Ulta Beauty)の2018年度決算(2月2日締)は、100店を超える積極的な出店に加え、既存店も好調に推移したことなどで増収増益となった。

 2019年度は、出店を80店に抑えるが、eコマース売上が20~30%伸びると予想するなど既存店が引き続き好調に推移すると予想していることから引き続き増収増益を見込んでいる。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウルタ ビューティ2018年度決算、増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop