ハニック・ホワイトラボ 浦井社長、社員の意見尊重し成長企業へ

週刊粧業 2019年3月25日号 16ページ

ハニック・ホワイトラボ 浦井社長、社員の意見尊重し成長企業へ
 「歯のマニキュア」などのオーラルケア製品を手がけるハニック・ホワイトラボの浦井薫子社長は、日本興業銀行の診療所で薬剤師として8年間勤務した後、結婚を期に退職し、企業経営と離れた世界で生活してきた。

 ところが、ある時、同社の創業者である父・深山虎男氏から勤務を打診され、2003年に同社へ入社。2005年に、代表取締役社長に就任した。

 「研究畑の人間だったため、入社時は経営についての知見がほとんどなかった。周囲の人の意見に助けられながら、自分で少しずつ勉強していった」

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハニック・ホワイトラボ 浦井社長、社員の意見尊重し成長企業へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop