あと71%
週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2019年4月1日号 16ページ 掲載
■特集/訪販化粧品◎ポーラ~接客品質の一層のレベルアップに向け「ポーラ ユニバーシティ」を設立◎ノエビア~高級品シリーズが売上伸長に貢献、オイルタイプの多機能化粧液に注力◎日本メナード化粧品~60周年に向け販売現場と結束強化、進化するロングセラーを軸に接点拡大◎ナリス化粧品~離脱率の改善でブランド力向上、ビジネス関心層を見極め育成へ◎オッペン化粧品~カウンセリング回帰でリピート率向上、新ブラ...
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェーズフリー化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【消費者アンケート調査】美白化粧品の使用状況(2024年)
バラ売り
【消費者アンケート調査】20代・30代女性に化粧品・日用品カテゴリーの使用状況を調査(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】洗顔・クレンジング料の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2025年)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。