マリアンボレ、周年イベントを各地で実施し結束へ

週刊粧業 2019年4月1日号 10ページ

マリアンボレ、周年イベントを各地で実施し結束へ
 マリアンボレは、自社オリジナルブランドの発売40周年を迎える今年、エリア毎に周年イベントを企画するなど販売員とのコミュニケーション戦略を推進して組織力の向上につなげる。

 松尾圭一社長は、定例的に行うミーティングやセミナーとは別に「ビジネスの楽しさや苦労を共有する場を設けて、成長のきっかけにしたい」と話す。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、周年イベントを各地で実施し結束へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop