ノエビア、高級品シリーズが売上伸長に貢献

週刊粧業 2019年4月1日号 8ページ

ノエビア、高級品シリーズが売上伸長に貢献
 ノエビアホールディングスの2019年9月期第1四半期業績は、化粧品事業の売上高が前年同期比2.7%増、セグメント利益が1.7%増となった。

 カウンセリング化粧品のノエビアでは、高価格帯美容液や高級品シリーズが順調に推移し、化粧品事業の売上伸長に貢献しているという。

 今上期は、3月5日に発売した化粧液「オイルインセラムローション」(145g1万円、写真)を強化アイテムに位置づけ取り組みを進めており、初動は順調に推移しているという。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、高級品シリーズが売上伸長に貢献

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop