カネボウ、「ルナソル」から2019年夏のコレクション発売

粧業日報 2019年4月3日号 6ページ

カネボウ、「ルナソル」から2019年夏のコレクション発売
 カネボウ化粧品は5月10日、百貨店を中心に展開するプレステージブランド「ルナソル」から、夏のコレクション「THE LIGHTING COLOR」(8品目19品種、1500円~1万円)を数量限定で発売する。

 THE LIGHTING COLORは、今年でブランド誕生20周年を迎えるルナソルが肌を美しく見せるメークブランドとして最も大切にしてきた「ベージュ」に、「光」の技を余すところなく注ぎ込んだコレクションで、鮮やかな色とさまざまな光を掛け合わせることで、多彩な表情を引き出すカラーを揃えた。

 「ザ ライティングカラーアイズ」(限定1種1万円)は、ルナソルの色と光へのこだわりを詰め込んだ10色セットのアイシャドウパレット。1色ごとにベストな発色と光感、質感を吟味して単色でも単調にならず、自由に組み合わせることで夏らしい表情を生み出す。

 「シアーライトグロス」(限定3色各2500円)は、みずみずしく軽やかな感触とつややかで透明感のあるリップグロスで、計算された発色と光感で夏らしい抜け感のある唇をもたらす。

 「カラーリングシアーチークス(グロウ)」(限定1色2500円)は、夏の肌にヘルシーな血色感と立体感を演出するチークカラーで、かすかに散りばめられた繊細な輝きと、陰影感を溶け込ませた血色カラーが骨格の美しさを際立たせる。

 この他、「コントラスティングカラーアイズ」(限定2種各5000円)、「メタリックライナー」(限定5色各2800円)、「グロウニュアンスアイズ」(限定2色各2500円)、「ネイルフィニッシュN」(限定4色各1500円)、「フィックス&セットエアリーミスト(ミンティシトラス)」(限定1種2200円)を発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「ルナソル」から2019年夏のコレクション発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop