ピアラ、「悩み別」のマーケティング支援でヒット創出

粧業日報 2019年4月3日号 3ページ

ピアラ、「悩み別」のマーケティング支援でヒット創出
 ビューティ&ヘルスケア領域に特化したマーケティング支援を展開するピアラは、2004年の設立から600社以上のサポートで得たノウハウを独自にデータ化し、国内通販から海外・越境ECまでのサポート体制を整え、事業を拡大している。

 化粧品や健康食品の購入ポイントとして「悩み」に着目し、悩み別にデータベース化を進めており、そのデータを新規顧客獲得から顧客育成までKPI保証を行う成果報酬型のサービスに取り入れることで、クライアントとのWin-Win関係を築ける形にしているのが特徴だ。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ピアラ、「悩み別」のマーケティング支援でヒット創出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop