粧業日報 2019年4月4日号 2ページ
2019年4月4日 13時30分
あと77%
購読申し込みはこちらから行えます
2019年12月13日
2010年9月10日
サイエンスボーテ・大坂社長、異色の経歴持つ若き経営者がラジオ電波で化粧品を発信
2019年12月13日
2019年10月25日
2019年12月13日
2019年12月13日
2019年12月10日
michi kake 大丸梅田店5階、女性のリズムに寄り添う新ゾーン
2019年9月10日
2018年10月31日
MASAYA・高田輝彦社長が語るウエルシアHD傘下入りの真相
2019年11月27日
ヴィセラジャパン、レスパス ヨンカ表参道でブランド世界観を表現
2019年11月22日
2019年11月15日
SAKURAYA FOR ME 新百合ヶ丘店、気軽に寄れる店づくり推進
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。