日本ロレアル、トリプルケアでサロンクオリティのカラーリングを実現

C&T 2018年12月17日号 48ページ

日本ロレアル、トリプルケアでサロンクオリティのカラーリングを実現
 1909年に創立したロレアル・グループの最初の製品として売り出されたのはヘアカラーだった。そのDNAを受け継ぎ、ヘアカラーは「ロレアル パリ」の軸となっている。

 その中でも、白髪染め「エクセランス ヘアカラー」(クリームタイプ全18色、液状タイプ全9色、各1400円)がブランドのコアになっている。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ロレアル、トリプルケアでサロンクオリティのカラーリングを実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop