ホーユー、各ブランドで購入満足を高める施策を展開

C&T 2018年12月17日号 47ページ

ホーユー、各ブランドで購入満足を高める施策を展開
 国内ヘアカラー市場のリーディングカンパニーであるホーユーは、市場活性化に向けて、展開する各ブランドでヘアカラーの価値向上に向けた製品開発や販促・プロモーションを強化している。

 市場構成比9割を占める女性・白髪用では、白髪染めエントリー世代向けブランド「シエロ」の「同 デザイニングカラー」を軸に、黒髪も白髪もキレイに染めるだけでなく、好きな髪色をおしゃれに楽しむコミュニケーションを推進している。

あと68%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホーユー、各ブランドで購入満足を高める施策を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop