マンダム、ギャツビーは印象アップ提案で使用喚起

C&T 2018年12月17日号 43ページ

マンダム、ギャツビーは印象アップ提案で使用喚起
 ヤング男性向けブランド「ギャツビー」とミドル男性向けブランド「ルシード」からスタイリング剤シリーズを展開しているマンダムは、近年の市場トレンドを、「自然なスタイルときっちりまとめるスタイルの二極化が進んでいる。

 特に若い世代では仕上がりなどでヘアスタイルに対するウォンツが多様化してきている」と分析し、「ターゲット層に対して従来とは異なるアプローチも必要になってきている」と話す。

あと69%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、ギャツビーは印象アップ提案で使用喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop