サンスターグループ、「VO5」の新体験型コンテンツを展開

C&T 2018年12月17日号 43ページ

サンスターグループ、「VO5」の新体験型コンテンツを展開
 サンスターグループは1966年の日本上陸以来、確かな品質で毎日のヘアスタイリングを応援するシリーズ「VO5」で、体験型コンテンツを軸にしたプロモーションで新客獲得を進めている。

 2018年5月31日~6月2日の3日間にわたって東京・渋谷キャストガーデン広場で開催した「VO5秒速変身体験イベント」では、ヘアスプレイならではの手軽さと「VO5」ならではの強力なキープ力で実現できる「秒速変身」をテーマに、巨大な「VO5」缶の中にあるヘアスタジオで約500人の来場者がプロのスタイリストの手によって提案されたヘアスタイルを体験した。

あと56%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、「VO5」の新体験型コンテンツを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop