この記事は粧業日報 2019年4月5日号 4ページ 掲載
■ウエルシア薬局、ラグジュアリーコスメの新業態を始動~セミセルフ業態の位置づけで運営、4月5日までに関東で4店を開業◎ブランドコスメの買い場を創出、ドラッグ店と連携し客層広げる◎メーク主体の売場で来店促進、カウンセリングも重視し運営◎複数フォーマットでプチプラからハイブランドまで広域をカバー■花王グループ、企業行動規範を改定■資生堂、高級ベビースキンケアブランド「Mommy Me」を発売■ロ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。