多田、新発想のヘアケア剤が累計200万本を突破

C&T 2018年12月17日号 41ページ

多田、新発想のヘアケア剤が累計200万本を突破
 多田のヘアケアブランド「クレージュ」は、ユーザーの隠れたニーズに応える商品を発売して人気を博している。近年「ボタニカル」がブームになっているが、あえてトレンドに乗らずに新しい切り口のアイテムを提供したいという思いから同ブランドが発足した。

 この狙いが消費者の要望とマッチし、「シャンプー/トリートメント」は2018年9月に累計200万本を突破する好調ぶりを見せている。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 多田、新発想のヘアケア剤が累計200万本を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop