えそらフォレスト、ヘアケアを基礎化粧品に次ぐ柱として育成

C&T 2018年12月17日号 41ページ

えそらフォレスト、ヘアケアを基礎化粧品に次ぐ柱として育成
 インターネット通信販売を中心にスキンケアブランド「HANAオーガニック」を展開しているえそらフォレストはこのほど、「新ヘアケア」と掲げた「リセットシャンプー」(280mL、3700円)と「3WAYトリートメントパック」(同、4100円)を発売し、基礎化粧品に次ぐ柱として育成を目指している。

 同社のビジネスプロデューサー、後藤三彩子氏によると、新しいヘアケアの2品は「メディアの反響が凄かった」といい、これが引き金となって「予約注文が一気にきた」と顔をほころばせていた。

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