日本ロレアル、シェア№1のヘアオイルで売上伸ばす

C&T 2018年12月17日号 40ページ

日本ロレアル、シェア№1のヘアオイルで売上伸ばす
 日本ロレアルのヘアケアブランド「ロレアル パリ」は、オイルタイプのトリートメントに力を入れており、ヘアオイル日本売上ナンバーワンを誇る。

 その中でも、2018年8月31日に発売した「エクストラオーディナリー オイル ローズ/ジャスミン インフュージョン」(全2種、各100mL・2200円)が売上を伸ばしている。

あと75%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ロレアル、シェア№1のヘアオイルで売上伸ばす

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop