コーセーコスメポート、「サロンスタイル ビオリス」が売上を牽引

C&T 2018年12月17日号 39ページ

コーセーコスメポート、「サロンスタイル ビオリス」が売上を牽引
 インバスヘアケア市場は、金額が前年比の99.2%、数量が同98.1%、平均単価は同6円アップし、依然として高付加価値商品のニーズが高いことが読み取れる。

 コーセーコスメポートのヘアケア商品の中では、2018年春に発売した「サロンスタイル ビオリス」が売上を牽引した。

 同商品は、近年高まりを見せている「ボタニカル」や「ナチュラル」へのニーズに応え、サロン発想のボタニカルキューティクルケアブランドとして発売された。

あと66%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーコスメポート、「サロンスタイル ビオリス」が売上を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop