ユニリーバ・ジャパン、女性の新たな需要捉えた「アスレジャー」を発売

C&T 2018年12月17日号 39ページ

ユニリーバ・ジャパン、女性の新たな需要捉えた「アスレジャー」を発売
 ユニリーバ・ジャパンは2019年3月11日、トータルビューティケアブランド「LUX(ラックス)」から新シリーズ「ATHLEISURE(アスレジャー)」(全6品目、オープン価格)を発売する。

 同ブランドは、シャンプー・コンディショナー市場において4年連続売上№1(インテージSRI調査、2014年10月~2018年10月の金額シェアに基づく)の人気を博している。

 今回、女性の新たな需要を捉えた新シリーズとして「アスレジャー」を発売することになった。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、女性の新たな需要捉えた「アスレジャー」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop