あと81%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2019年4月8日号 4ページ 掲載
■エステティック業界、存在価値の再定義へ~フルーツルーツ代表・榎戸淳一氏インタビュー◎新規集客が困難になる中、物販を強化することが重要◎業界全体の変革を推し進め、未来の担い手の育成に注力■ウォルグリーンBA上期決算、増収営業減益~アメリカ、イギリスが苦戦、荒利益率が低下◎米、ライトエイド店舗の買収で2桁増収◎年間15億ドルのコスト削減めざす■Payke、商品情報の多言語化アプリを展開~三方良...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。