ウェーブコーポレーション、スパトリートメントが販売好調

週刊粧業 2019年4月8日号 8ページ

ウェーブコーポレーション、スパトリートメントが販売好調
 エステやスパサロンを中心に商品を展開し、今年で22年目を迎えるウェーブコーポレーションは、インバウンド需要の取り組みに注力しており、免税店での展開やKOL(キーオピニオンリーダー)を重視した宣伝活動を大型ビジョンや看板広告、デジタルサイネージを中心に積極的に行っている。

 中でも、スキンケアブランド「スパトリートメント」を宣伝の柱に位置づけており、ヒト脂肪細胞純化培養液エキスにより肌馴染みを高めた保湿シート「ストレッチiシート」は昨年240万個もの販売を記録したことから、さらなる拡大に向けて生産体制を強化している。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウェーブコーポレーション、スパトリートメントが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop