花王、「アタックZERO」新CM発表会を開催

粧業日報 2019年4月10日号 3ページ

2019年4月10日 11時00分

Sn20190410 3

 花王は4月1日、「アタックZERO」新CM発表会を開催し、中尾良雄ファブリックケア事業部長が製品概要やマーケティング施策について説明した。続いて、新CMキャラクターを務める松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太郎、杉野遥亮の5名が駆けつけ、同日より発売される「アタックZERO」の優れた特長をデモンストレーションを交えながらわかりやすく説明した。

 主催者を代表して挨拶した中尾氏は、まずはじめに「31年間、衣料用洗剤で№1ブランドの地位を確立しているアタックは今回、20年、30年と愛される続けるブランドを目指し、ロゴマークを一新した。新しいアタックの価値をつくり上げていきたい」と述べ、「アタックZERO」にかける強い思いを語った。

 1987年のブランド登場以来、3度目の革新となる今回は、新しい時代を迎え、汚れそのものが変化している点を踏まえ、機能性インナー全盛の現代ならではの化学繊維についた手強い皮脂汚れを剥がし落とす新洗浄基剤「バイオIOS」を中軸に据えることで、「落ちにくい汚れ」「生乾き臭」「洗剤残り」をゼロへと導くことを打ち出していく。

あと70%

こちらの記事は粧業日報の有料プランをご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 9月19日 16時00分
    花王、明瞭化した12の機能により高...
  2. 2位 9月20日 14時00分
    BeautyTech最前線、最新テ...
  3. 3位 9月20日 12時30分
    ライオン、トップスーパーNANOX...
  4. 4位 9月20日 14時30分
    LVMHと京大、皮膚代謝メカニズム...
  5. 5位 9月20日 11時00分
    フューチャー、Future AIで...
  6. 6位 9月20日 09時30分
    クラシエ、スキンケア新ブランド「a...
  7. 7位 9月20日 10時30分
    ロート製薬、コンセプトサロンを渋谷...
  8. 8位 9月20日 15時00分
    桃谷順天館、快適な職場環境で生産性...
  9. 9位 9月20日 14時30分
    ちふれホールディングス、研究所近郊...
  10. 10位 9月20日 16時00分
    ファンケル、健康経営推進に向け社員...
  1. 1位 9月19日 16時00分
    花王、明瞭化した12の機能により高...
  2. 2位 8月5日 10時00分
    ササキ、高濃度水素イオン水配合スキ...
  3. 3位 9月13日 14時00分
    ディセンシア、敏感肌の悩み・要因を...
  4. 4位 9月13日 15時00分
    ピエール ファーブル、アベンヌが国...
  5. 5位 9月17日 14時00分
    クレア、サンタマルシェが「本気のシ...
  6. 6位 9月12日 15時30分
    2018年度通販化粧品市場は4292億円
  7. 7位 9月13日 13時00分
    メディプラス、潜在層への啓発マーケ...
  8. 8位 9月17日 15時00分
    ミシャジャパン、朝の時短を実現した...
  9. 9位 9月13日 12時00分
    持田ヘルスケア「コラージュ」、バリ...
  10. 10位 8月19日 10時00分
    三省製薬、エイジングケアブランド「...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  2. 2位 8月5日 10時00分
    ササキ、高濃度水素イオン水配合スキ...
  3. 3位 12月25日 14時00分
    イライラでガサガサ…ストレスでお肌...
  4. 4位 2月6日 19時40分
    冬のトラブル続きの肌に!温感美容で潤いを
  5. 5位 7月29日 17時00分
    エコットコスメ、10歳きざみで肌悩...
  6. 6位 3月18日 17時00分
    ES-ROOTS、こだわりの純粋ハ...
  7. 7位 12月11日 19時30分
    一秒でも長く寝たい…忙しい年末年始...
  8. 8位 7月11日 11時00分
    DHC、ラクして痩せるボディジェルを投入
  9. 9位 8月19日 10時00分
    三省製薬、エイジングケアブランド「...
  10. 10位 8月23日 14時30分
    2018年度化粧品メーカー国内売上...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

世界の化粧品業界 展示会一覧 | 週刊粧業オンライン

ページの先頭へ