資生堂、世界に通用するプロフェッショナルになろう【2019年入社式】

週刊粧業 2019年4月8日号 6ページ

資生堂、世界に通用するプロフェッショナルになろう【2019年入社式】
 資生堂は、100年先も輝き続ける企業の原型をつくることを目指した中長期戦略「VISION 2020」を進めており、2018年度には売上高・営業利益・純利益ともに過去最高を更新しました。

 今後もこの成長スピードを緩めることなく、世界で最も信頼されるビューティーカンパニーを目指していきたいと思います。

 今年、私たちは新たに企業使命を「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD(ビューティーイノベーションでよりよい世界を)」と定めました。

 多様化する人々の美の価値観をとらえた革新的な商品やサービスを生み出し、私たちの本業を通じて世界中の人々が健康で美しく、前向きな気持ちになれる、よりよい世界をつくっていくことに貢献していきたいと思っています。

あと67%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、世界に通用するプロフェッショナルになろう【2019年入社式】

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop