花王 澤田道隆社長、しがらみにとらわれず自ら変わろう

週刊粧業 2019年4月8日号 6ページ

花王 澤田道隆社長、しがらみにとらわれず自ら変わろう
 花王グループは、早く「グローバルで存在感のある会社」にならなければなりません。そのためには、特長ある企業イメージを有し、高収益かつステークホルダーに高いレベルで還元する企業である必要があります。

 ビジネス環境が大きく変化する時代において、簡単なことではありません。重要なのは、過去のしがらみにとらわれず、「自ら変わる」ことです。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王 澤田道隆社長、しがらみにとらわれず自ら変わろう

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop