ファンケル、他メディアと連動した動画配信で製品認知拡大へ

粧業日報 2019年4月12日号 4ページ

ファンケル、他メディアと連動した動画配信で製品認知拡大へ
 ファンケルでは、機能性表示食品シリーズ「カロリミット」などの販売促進に向け、SNSの動画配信を強化している。

 同社は、製品のコミュニケーションワードをTVCMなどと連動させながら、CMの世界観を反映したスピンオフ動画を制作し、SNSで話題を拡散している。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、他メディアと連動した動画配信で製品認知拡大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop