マンダム、人間の感覚を大切にした研究開発をダンス動画で表現

粧業日報 2019年4月12日号 3ページ

2019年4月15日 11時20分

Sn20190412 3

 マンダムは3月20日、コーポレートサイトを全面リニューアルし、モバイルでも見やすく伝わりやすいデザイン・設計にして企業ブランディングを強化していく。

 また、リニューアル時のキーコンテンツとして、同社が重視する「人間の感覚を大切にした研究開発」と、そこから生まれた商品を使う喜びをダンスで表現した動画を制作した。

あと80%

こちらの記事は粧業日報の有料プランをご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 4月24日 11時15分
    花王、ESG戦略「Kirei Li...
  2. 2位 4月23日 12時30分
    コーセー、「第8回グローバルEMB...
  3. 3位 4月24日 10時45分
    ポーラ化成、「PCE-DP」の美白...
  4. 4位 4月23日 14時00分
    東京パフ、メイドインジャパンの高品...
  5. 5位 4月23日 12時00分
    2018年消臭芳香剤市場、トイレ用...
  6. 6位 4月24日 10時15分
    THREE、韓国で百貨店初進出、異...
  7. 7位 4月24日 12時00分
    ナファ生活研究所、竹繊維「TAKE...
  8. 8位 4月24日 11時45分
    カネボウ化粧品、全国専門店感謝の集...
  9. 9位 4月23日 12時00分
    テスコ2018年度決算、2期連続の...
  10. 10位 4月9日 13時00分
    ヤーマン、マスク型美顔器が人気
  1. 1位 4月19日 10時45分
    ノエビア、エイジングケア美容液「モ...
  2. 2位 4月9日 13時00分
    ヤーマン、マスク型美顔器が人気
  3. 3位 4月9日 11時00分
    アテニア、肌質修正下地をリニューアル
  4. 4位 4月10日 14時00分
    日本食品衛生協会、最適な化粧品試験...
  5. 5位 4月10日 12時00分
    吉田法務事務所、韓国化粧品規制の解...
  6. 6位 12月25日 14時00分
    イライラでガサガサ…ストレスでお肌...
  7. 7位 4月10日 10時00分
    朝尾行政書士事務所、化粧品事業の立...
  8. 8位 4月1日 12時00分
    ファンケル、研究ミーティングを特別開催
  9. 9位 2月6日 19時40分
    冬のトラブル続きの肌に!温感美容で潤いを
  10. 10位 12月11日 19時30分
    一秒でも長く寝たい…忙しい年末年始...
  1. 1位 2月15日 10時00分
    資生堂、「uno」より男性用BBク...
  2. 2位 12月25日 14時00分
    イライラでガサガサ…ストレスでお肌...
  3. 3位 12月11日 19時30分
    一秒でも長く寝たい…忙しい年末年始...
  4. 4位 2月6日 19時40分
    冬のトラブル続きの肌に!温感美容で潤いを
  5. 5位 11月22日 19時30分
    冬はすぐそこ!血流改善で冷え対策
  6. 6位 4月10日 11時00分
    花王、「アタックZERO」新CM発...
  7. 7位 3月26日 15時00分
    北海道曹達、基礎化粧品シリーズ「D...
  8. 8位 4月9日 13時00分
    ヤーマン、マスク型美顔器が人気
  9. 9位 4月1日 12時00分
    ファンケル、研究ミーティングを特別開催
  10. 10位 4月9日 11時00分
    アテニア、肌質修正下地をリニューアル

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ