ミリオナ化粧品、医薬部外品の新規主剤開発に挑戦

週刊粧業 2019年4月15日号 21ページ

ミリオナ化粧品、医薬部外品の新規主剤開発に挑戦
 ミリオナ化粧品は、化粧品・健康食品の研究開発を強化している。

 同社の取り組みについて、阪本雅哉社長に話を伺った。

 ――貴社の開発体制について教えてください。

 阪本 化粧品OEMを27年間手がけてきた当社は、これまで蓄積してきた処方の実績が強みとなっている。

 特にこれまで処方してきた製品と類似した製品を安定して開発することができる。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、医薬部外品の新規主剤開発に挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop