PBJグループ、ネット配信番組活用で認知・ファンを醸成

週刊粧業 2019年4月15日号 14ページ

PBJグループ、ネット配信番組活用で認知・ファンを醸成
 PBJグループは、美容関連の商材・サービスを中心にブランド構築からマーケティング、プロモーションまで支援するトータルサービスを展開している。

 クライアントの要望・予算に合わせて、様々なメディアを組み合わせた高効率型のメディアミックスプロモーションを得意とする中、近年は動画を取り入れた事例を積み上げている。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > PBJグループ、ネット配信番組活用で認知・ファンを醸成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop