ミシャジャパン、大人クッションファンデが好調

週刊粧業 2019年4月22日号 9ページ

ミシャジャパン、大人クッションファンデが好調
 韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンは、2018年8月に発売した「M クッションファンデーション プロカバー」(15g1500円、写真)が、今年3月末時点で累計販売個数が50万個を超えるヒット商品となっている。

 2015年9月に日本で発売を開始した「M クッションファンデーション」シリーズはこれまで、薄づきでうるおいのあるツヤ肌を演出する「モイスチャー」と、赤みや色ムラが気になる肌を目立たなくする「マット」の2タイプを展開していた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、大人クッションファンデが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop