小林製薬、人気の香りはカテゴリー横断で育成

週刊粧業 2019年4月22日号 7ページ

小林製薬、人気の香りはカテゴリー横断で育成
 部屋用・トイレ用・車用の芳香消臭剤を展開する小林製薬は、部屋用カテゴリーで育成強化を推進するスティックタイプから、今春も新たな香りを提案し、市場活性化につなげる。

 同社は、2011年にフレグランスオイルを採用して発売した「香るStick」をきっかけに、女性をターゲットにしたスティックタイプのシリーズ展開をスタートし、香りとデザインを楽しめる部屋用タイプをまとめて「インテリアフレグランス」カテゴリーに括り、女性をターゲットにした製品開発を推進している。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬、人気の香りはカテゴリー横断で育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop