ちふれHD、化粧道具ブランド「BEAUTY UP TOOL」を展開

週刊粧業 2019年4月22日号 6ページ

ちふれHD、化粧道具ブランド「BEAUTY UP TOOL」を展開
 ちふれホールディングスは、グループ会社・光未来から2018年9月に販売を開始した化粧道具ブランド「BEAUTY UP TOOL」(ブラシ5種、アイラッシュカーラー、コットン、500~7000円)の展開に注力している。

 同社によると、化粧道具市場では、日本産の筆の需要が高まっており、特に「筆の都」と呼ばれる熊野でつくられた筆が人気となっているという。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれHD、化粧道具ブランド「BEAUTY UP TOOL」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop