THREE、韓国で百貨店初進出、異業種コラボも実施

粧業日報 2019年4月24日号 6ページ

THREE、韓国で百貨店初進出、異業種コラボも実施
 ACROは、ライフスタイルコスメブランド「THREE」で、年内に韓国に百貨店としては初進出する。

 それに伴い、ブランドロンチイベントを4月12日(現地時間)に実施し、700名を超える来場者となった。なお、新世界百貨店オンラインモール「SSGドットコム」では4月8日より先行販売を開始している。

 同社では、新世界百貨店江南店を「THREE」韓国百貨店1号店としてオープンするのに先立ち、4月16~25日の期間中、新世界江南店でポップアップストアを実施した。

 初日はオープン直後から客足が途絶えず、好調なスタートを切ったことから、今後も順次、各地にてポップアップストアを実施していくという。

 さらに、韓国国内に63店舗を構え、20~30代女性に人気の韓国発インターナショナルブランド「KUHO」と、新世界朝鮮ホテルが運営するカフェ「JAJU TABLE」との店頭でのコラボレーションも実施し、一部商品の販売(ネイルポリッシュ、ボディケア、ヘアケア)と「JAJU TABLE」でのコラボレーションメニューの提供も行う。

 今後は、化粧品ブランドにとどまらないライフタイルブランドとしての「THREE」を発信し、美容情報感度の高い消費者へ向けてのブランド認知のさらなる拡大と顧客獲得を目指す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > THREE、韓国で百貨店初進出、異業種コラボも実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop