THREE、韓国で百貨店初進出、異業種コラボも実施

粧業日報 2019年4月24日号 6ページ

2019年4月24日 10時15分

Sn20190424 4

 ACROは、ライフスタイルコスメブランド「THREE」で、年内に韓国に百貨店としては初進出する。

 それに伴い、ブランドロンチイベントを4月12日(現地時間)に実施し、700名を超える来場者となった。なお、新世界百貨店オンラインモール「SSGドットコム」では4月8日より先行販売を開始している。

 同社では、新世界百貨店江南店を「THREE」韓国百貨店1号店としてオープンするのに先立ち、4月16~25日の期間中、新世界江南店でポップアップストアを実施した。

 初日はオープン直後から客足が途絶えず、好調なスタートを切ったことから、今後も順次、各地にてポップアップストアを実施していくという。

 さらに、韓国国内に63店舗を構え、20~30代女性に人気の韓国発インターナショナルブランド「KUHO」と、新世界朝鮮ホテルが運営するカフェ「JAJU TABLE」との店頭でのコラボレーションも実施し、一部商品の販売(ネイルポリッシュ、ボディケア、ヘアケア)と「JAJU TABLE」でのコラボレーションメニューの提供も行う。

 今後は、化粧品ブランドにとどまらないライフタイルブランドとしての「THREE」を発信し、美容情報感度の高い消費者へ向けてのブランド認知のさらなる拡大と顧客獲得を目指す。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 10月26日 11時00分
    新生エクシア、アルビオングループの...
  2. 2位 10月26日 10時00分
    カネボウ、ミラノコレクション202...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 10月27日 11時00分
    近代化学、特産品活用や工場見学ツア...
  7. 7位 10月27日 10時00分
    ジャパン・コスメティックセンター、...
  8. 8位 10月5日 14時00分
    コーセーマルホファーマ、新ブランド...
  9. 9位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  10. 10位 10月27日 10時00分
    ユニ・チャーム、デング熱予防を東南...
  1. 1位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 10月5日 14時00分
    コーセーマルホファーマ、新ブランド...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 10月26日 11時00分
    新生エクシア、アルビオングループの...
  6. 6位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 10月22日 15時25分
    コーセー、マスク着用後も崩れないフ...
  9. 9位 10月26日 10時00分
    カネボウ、ミラノコレクション202...
  10. 10位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  1. 1位 10月5日 14時00分
    コーセーマルホファーマ、新ブランド...
  2. 2位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 10月12日 14時00分
    ファンケル、マスクを終日着用した際...
  5. 5位 10月5日 10時00分
    花王、トイレの掃除に便利なクイック...
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 10月8日 10時00分
    資生堂ジャパン、新戦略発表会202...
  8. 8位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  9. 9位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  10. 10位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ