ミシャジャパン、朝の時短ベースメークアイテムが好調

週刊粧業 2019年4月29日号 8ページ

ミシャジャパン、朝の時短ベースメークアイテムが好調
 韓国化粧品ブランド「MISSHA(ミシャ)」を展開するミシャジャパンでは、2015年9月に発売したブランドを代表する「M クッションファンデーション」シリーズの出荷数量(2019年1~3月)が、前年同期比20%増と引き続き好調に推移している。

 同シリーズは、化粧下地・日やけ止め・ファンデーション・美容クリームの機能が1つになったクッションファンデーションで、「朝のベースメークが10~30秒で簡単に完了し、外出先でも手を汚さずメーク直しができる点などが支持されている」(同社)という。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、朝の時短ベースメークアイテムが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop