ジャパンへナ、銀座での常設販売をスタート

週刊粧業 2019年4月29日号 7ページ

ジャパンへナ、銀座での常設販売をスタート
 インドの植物「ヘナ」を用いてサロン経営や卸販売などを展開するジャパンへナは、「ヘナ」の認知普及に向けた活動に注力している。

 同社は、2月にネットショップをリニューアルし、3月にセレクトショップ「銀座 Mitsumaru」で同社製品の常設販売を開始するなど、販売面の強化を図っている。

 「リニューアルしたネットショップも、アクセス件数が伸びており、それに伴って新規のお客様も増加している。また、銀座での取り扱いも、医療関係の商品も多い店舗での販売なので、医療に関心を持つお客様からも関心を得ることが見込まれ、良い拠点になっている」(海老名秋子代表取締役社長)

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