アヴェダ、新客を定着させる仕組みづくりへ

週刊粧業 2019年4月29日号 6ページ

アヴェダ、新客を定着させる仕組みづくりへ
 サロン店販ブランドのアヴェダは昨年から、新規顧客の獲得に注力し、幅広い世代にアプローチしたことで、順調に業績を伸ばしている。

 2月には、スイートフローラルを配合し、甘い香りにブレンドしたアロマヘアケアシリーズ「チェリーアーモンド」(シャンプー、コンディショナー)を発売し、25種のピュアな花と植物をブレンドした華やかなアロマが特長の定番シリーズ「シャンピュア」(シャンプー、コンディショナー)もリニューアルを行うなど、アロマを製品の主軸に置いたことで、ミレニアル世代を中心に評判が良く、拡販につながった。

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