カネボウ、マーケティング戦略と専門店流通の方向性を説明

粧業日報 2019年5月13日号 3ページ

カネボウ、マーケティング戦略と専門店流通の方向性を説明
 カネボウ化粧品は4月18日、「全国専門店感謝の集い2019」を開催し、同社マーケティング部門常務執行役員マーケティング部門統括の春日真司氏が「マーケティング戦略の方向性」について、花王グループカスタマーマーケティング執行役員プレステージ部門専門店本部長の麻生恵三氏が「専門店流通の方向性」についてそれぞれ説明した。

 カウンセリングブランド(KANEBO・トワニー・リサージ)については、2020年のブランドリステージを控え、2019年を強みを磨き上げる年と位置づけ、マーケティング戦略を実行していく。

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