コーセー、結婚式前夜をイメージした体感型イベントを開催

粧業日報 2019年5月15日号 4ページ

コーセー、結婚式前夜をイメージした体感型イベントを開催
 コーセーは、高付加価値化粧品ブランド「ジルスチュアート ビューティ」から限定コレクション「サムシングピュアブルー」(8品目8品種、350円~5500円、5月3日発売)を発売するのを記念し、完全オーダーメイドのオリジナルウェディングをプロデュースする「CRAZY WEDDING」を運営するCRAZYとのコラボレーションによる体感型イベント「The Wedding Eve.」を4月26日~30日まで期間限定で開催した。5日間で1200名以上の来場者が詰め掛けたという。

 「The Wedding Eve.」では、幸福感あふれる結婚式前夜をイメージし、翌日に控えた結婚式を心待ちにしながら過ごすシチュエーションを演出。結婚式前夜の女性の心が幸せに向かい、最も美しさに磨きをかけ、美しい日のために自分を愛するドキドキ感と幸福感を再現した。さらに、「サムシングピュアブルー」の全アイテムに施された幸せを呼ぶブルーバタフライに導かれながら、オリジナルドリンクとともに、会場内に演出された様々なコンテンツや新商品を体感してもらうことで、来場者に幸せなひと時を過ごしてもらった。

 一般公開に先立ち4月25日に行われたプレス向け内覧会では、戦略ブランド事業部の佐々木秀世事業部長が主催者挨拶を行った後、菊池明日香ブランドマネージャーがイベントの概要について説明した。

あと50%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、結婚式前夜をイメージした体感型イベントを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop