ポーラ、「RedB.A」でアンバサダープロジェクトを発足

粧業日報 2019年5月20日号 5ページ

ポーラ、「RedB.A」でアンバサダープロジェクトを発足
 ポーラは、「本能は、再起動できる」をコンセプトに、いつでも自分の本能を信じ、自分らしく美しく生きる女性のために生まれた「Red B.A」ブランドでアンバサダープロジェクトを発足させる。

 アンバサダープロジェクトとは、「Red B.A」とブランドを体現する女性たちがつながり、これからの「Red B.A」の魅力を共に創っていくもので、プロジェクトを通じて、自分の本能を信じ、変化に富んだ毎日を美しくたくましく生きぬく女性たちに、RedB.Aの「毎日の選択や生き方が、女性たちの明日の美しさ、未来の美しさを形作る」というメッセージをアンバサダーと共に届けていく。

 第1期アンバサダーは、オフィシャルアンバサダー8名と、RedB.A愛用者の中から選出されたアンバサダー82名、総勢90名で活動をスタートする。

 アンバサダーには、限定イベントのほか、新製品情報の優先提供、今後のブランディングへの参加、その他特典を予定している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「RedB.A」でアンバサダープロジェクトを発足

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop