BOTANIST、ボタニカルブームの先駆け商品として市場牽引

C&T 2018年12月17日号 21ページ

BOTANIST、ボタニカルブームの先駆け商品として市場牽引
 I-neが2015年1月より発売しているボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」は、シリーズ累計出荷本数5000万本を突破する大ヒットを記録している。

 「BOTANIST」は発売時から、順調に販売数を伸ばし、2015年の終わりには楽天年間総合グランプリを受賞した。

 発売当時、「ボタニカルシャンプー」というカテゴリーはヘアケアの新しいジャンルだったが、2017年後半頃から大手メーカーからも続々とボタニカルシャンプーが発売され、市場に広がりを見せている。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BOTANIST、ボタニカルブームの先駆け商品として市場牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop