資生堂TSUBAKI、プレミアム補修マスクの育成に注力

週刊粧業 2019年5月27日号 8ページ

資生堂TSUBAKI、プレミアム補修マスクの育成に注力
 資生堂は、2017年9月にヘアケアブランド「TSUBAKI」から発売した、つけてすぐに洗い流せ、自宅でサロン帰りの髪を叶えるプレミアム補修マスク「プレミアムリペアマスク」(180g、オープン価格、写真)が発売から1年半以上経った現在でも好調な売れ行きを維持している。

 同社では、同ヘアマスクの好調要因について、「カテゴリー新規率が高く、市場活性化に貢献し続けており、シャンプー、コンディショナーとともに高い併買率を維持している」点を指摘している。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂TSUBAKI、プレミアム補修マスクの育成に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop