たかくら新産業、「普段使いのナチュラル」を提唱

週刊粧業 2019年6月10日号 8ページ

たかくら新産業、「普段使いのナチュラル」を提唱
 たかくら新産業はオーガニック由来にこだわり、幅広い商品を展開している。ナチュラルとオーガニックをデイリーユースにすることを目標とする同社は、2008年のオーガニックブランド「メイド オブ オーガニクス」の発売を皮切りに、数多くの製品を販売してきた。

 ナチュラルスキンケアブランド「パーフェクトポーション」より展開している「アウトドア ボディスプレー エクストラ」(50 mL650円、125mL1400円)は、ニアウリやシトロネラ、ペパーミント、ティーツリーなど、虫が嫌がるさわやかな香りの精油を配合している。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > たかくら新産業、「普段使いのナチュラル」を提唱

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop