やぶうち商会、観光名所モチーフの新デザインでララハニー好調

週刊粧業 2019年6月10日号 8ページ

やぶうち商会、観光名所モチーフの新デザインでララハニー好調
 塗料・溶剤の製造販売を行うやぶうち商会は、本社を置く富山県内の蜂産品など自然素材を活かした化粧品ブランド「LALAHONEY(ララハニー)」を展開している。昨春はブランドロゴとパッケージを、立山連峰を源流とする称名滝をモチーフにしたデザインに刷新し、「Made in TOYAMA」を前面に打ち出した。

 新ララハニーは、大手ECのほか、県内イベントなどにも出店し、国内外の観光客も取り込んでいる。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > やぶうち商会、観光名所モチーフの新デザインでララハニー好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop