シック・ジャパン、ブルドッグが想定を上回る伸長

週刊粧業 2019年6月17日号 8ページ

シック・ジャパン、ブルドッグが想定を上回る伸長
 シック・ジャパンは昨年秋から、海外の男性向けスキンケアブランド「ブルドッグ スキンケア フォーメン」の店頭展開を開始している。

 また、同時期にはスキンケア化粧品「シックハイドロ スキンケア」の販売も開始しており、男性向け化粧品事業に本格参入している。

 バラエティショップ等を中心に展開している「ブルドッグ」はスキンケアに関心の高い層をターゲットに、当初の想定を超える伸長を見せているという。

 今期は当初の2倍の目標計画を設定し、同社期待のブランドとして販売を強化していく。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シック・ジャパン、ブルドッグが想定を上回る伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop