資生堂ジャパン、「ウーノ」オールインワンシリーズの展開を強化

週刊粧業 2019年6月17日号 8ページ

資生堂ジャパン、「ウーノ」オールインワンシリーズの展開を強化
 「ウーノ」を展開する資生堂ジャパンは、オールインワンシリーズの「クリームパーフェクション」(90g)と「UVパーフェクションジェル(医薬部外品)」(80g)の展開に注力している。

 同社によると、男性化粧品市場の市場規模は近年横ばいとなっており、制汗剤・スキンケア・洗顔・ボディケアの市場が伸長する一方、シェービング剤やスタイリング剤、養毛・トニック剤の市場が縮小傾向にある。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、「ウーノ」オールインワンシリーズの展開を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop