資生堂、「ナビジョンDR」より先進美容ケアシステムを発売

粧業日報 2019年6月25日号 3ページ

資生堂、「ナビジョンDR」より先進美容ケアシステムを発売
 資生堂は7月1日、先進の美容アプローチで理想の肌を目指す美容皮膚研究から生まれた美容医療機関限定取扱ブランド「ナビジョン」より、乾燥によるくすみにアプローチする目もと用の美容液と、針状のヒアルロン酸が1枚につき1800本ついているシート状美容液をセットにした1カ月間の集中目もとケアシステム「ナビジョンDR フォーカスアイプログラム」(アイセラム〈目もと用美容液〉15g+アイフィラー〈シート状美容液〉2枚×8包入、2万円)を発売する。

 パソコン、スマホの利用が日常化する中、目もとの肌悩みを持つ女性が増加傾向にあり、資生堂が疲れを感じている20~50代の女性を対象に実施した調査によると、「肌に疲れが出やすくなった」と回答したのは30代が82.4%と最も多く、疲れを感じている30代の働く女性に対し、どのような変化で肌の疲れを感じるかを調査したところ、「目の下」(63.5%)が最も多く、次いで「肌荒れ」(58.7%)、「顔色のくすみ、わるさ」(54.8%)という結果になった。

 こうした背景を踏まえ、目もとケア意識の高い女性たちに向けて、乾燥してくすみがちな目もとにうるおいを与え、いきいきとみせるための商品を開発した。

 針状の100%ヒアルロン酸のうるおいをひと晩中、角層深くまでチャージしながら、乾燥してくすみがちな目もとにはりと冴えわたる輝きを与え、いきいきとした表情へ導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ナビジョンDR」より先進美容ケアシステムを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop