この記事は粧業日報 2019年6月26日号 6ページ 掲載
■LUSH、アジア最大級の旗艦店を新宿にオープン~ボーダーレスな買物空間を演出◎デジタルツール・視覚情報で「言語の壁」の打破に挑戦◎「コスメティック革命」で商品への関心を高める■アモーレパシフィック、イニスフリー日本導入1年目は好発進■P&G、プラチナスポーツと新レノア本格消臭が販売好調■ライオン、両親による乳幼児の口腔細菌叢の形成への影響を解明
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。