nijito、忙しい女性の頭皮に「おせっかい」を

週刊粧業 2019年6月24日号 13ページ

nijito、忙しい女性の頭皮に「おせっかい」を
 通販化粧品メーカーnijitoが展開しているブランド「haru」の「kurokamiスカルプ」(400mL3600円)は、創業時から販売されている主力商品だ。

 販売5周年を迎え、新成分・最新技術を備えた商品としてリニューアルを行った。

 ソープナッツ・スイカズラ花・グアバ果実のエキスを新たに配合し、洗浄力や保湿力を強化することにより、紫外線ダメージのケア機能を高めている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > nijito、忙しい女性の頭皮に「おせっかい」を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop