P&G、プラチナスポーツと新レノア本格消臭が販売好調

週刊粧業 2019年6月24日号 9ページ

P&G、プラチナスポーツと新レノア本格消臭が販売好調
 P&Gは2019年2月、衣料用洗剤ブランド「アリエール」より、新ラインナップとして「アリエールジェル プラチナスポーツ」(写真左)と、「アリエールジェルボール3D プラチナスポーツ」(写真右)を発売した。

 アリエール プラチナスポーツシリーズは、スポーツ市場の加速によりコットン素材からニオイのもととなる皮脂の汚れがつきやすく落ちにくい合成繊維素材が衣料品に多く使用されていることを受けて開発。

 「洗剤はスポーツ科学で進化する」のコンセプトのもと、「プラチナ消臭洗浄テクノロジー」により繊維のしつこい汚れも強力洗浄し、着用中も続く消臭効果を実現した。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、プラチナスポーツと新レノア本格消臭が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop