アクシージア、リテール向け新スキンケアブランドを発表

C&T 2019年3月15日号 30ページ

アクシージア、リテール向け新スキンケアブランドを発表
 サロン向け化粧品とサプリメントの販売を手がけるアクシージアは化粧品開発展で、リテール向け新スキンケアブランド「AG theory」を発表した。

 エステサロン事業を展開するグループ会社のフェリークで販売する化粧品を開発すべく、2011年に設立された同社は、2013年よりエステサロン向けの製品を揃えて販売を開始した。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アクシージア、リテール向け新スキンケアブランドを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop