資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から新スキンケアが誕生

粧業日報 2019年7月4日号 5ページ

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から新スキンケアが誕生
 資生堂は8月21日、「クレ・ド・ポー ボーテ」より、美容液・化粧水・乳液の3ステップで輝き続ける肌を実現する新ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」(全8品目14品種、900~2万5000円)を全国一斉発売する。

 今回、クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアの中心である「美容液・化粧水・乳液」の3ステップを「キーラディアンスケア」とし、ブランドの中心アイテムとして、年代を問わず全ての顧客に勧めるスキンケアの原点と位置づける。

 「キーラディアンスケア」には、「肌の知性」に着目した独自成分「スキンイルミネイター」(保湿・整肌)を配合。乾燥などのさまざまな環境ダメージ要因から肌を守り、みずみずしくすこやかな輝きを引き出す。

 中心となる美容液「ル・セラム」(医薬部外品、本体:50mL・2万5000円、30mL・1万6000円、レフィル:50mL・2万4500円)は、瞬時に肌になじみ、美の才能を目覚めさせ、なめらかでふっくらやわらかな肌へ導く。

 ル・セラムの次に使う化粧水「ローションイドロA n」「ローションイドロ C n」(医薬部外品、各170mL、本体1万1500円、レフィル1万500円)は肌を健やかに育み、乳液「エマルションプロテクトゥリス n(日中用)」「エマルションアンタンシヴ n(夜用)」(医薬部外品、各125mL、日中用:本体1万2000円、レフィル1万1000円、夜用:本体1万4000円、レフィル1万3000円)はさらに満たす役割を果たす。

 そのほか、クリーム状乳液「クレームプロテクトゥリス n(日中用)」「クレームアンタンシヴ n(夜用)」(医薬部外品、各50g、日中用1万2000円、夜用1万4000円)と、化粧専用コットン「ル・コトン」(120枚900円)を発売する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」から新スキンケアが誕生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop