伊勢丹新宿本店、新客獲得が好調で売上・客数ともに増加

C&T 2019年3月15日号 18ページ

伊勢丹新宿本店、新客獲得が好調で売上・客数ともに増加
 本館1階を中心に、化粧品からフレグランスまで約100ブランドを取り扱う伊勢丹新宿本店の化粧品売場では、2018年1月に株主優待と免税の併用変更を行った。

 また、国産ブランドを中心とした戦略的な個数制限の実施など、売上に対するマイナス要因があったものの、新客獲得が好調に推移したことで2018年1~12月の実績は売上が前年比2%増となり、客数も7%増といずれも上回った。

 新客獲得に向けた取り組みでは、年に2回開催している大型催事(3月=イセタン メイクアップ パーティ/10~11月=イセタン サロン ド パルファン)の規模が年々拡大している。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢丹新宿本店、新客獲得が好調で売上・客数ともに増加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop